05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-03 (Mon) 17:19
寒くなったり暖かくなったりのラムたん地方。
今日も寒いんだか暖かいんだかわかりません><

前回の記事へのコメントありがとうございました。
ラムたん、病院ではとってもいい子です。びびってじっとしています。
ワクチン後も何事もなくいつものラムたんに戻りまた寝まくっています。
そうそう、尿検査は別に受けなくては~。症状がないので定期的に検査するの忘れちゃうんですよ~。忘れないようにしなきゃ~。


さて、今日のラムたんは
舌でてるニャ
zzzzz
やっぱり寝てます。

これは金曜日ワクチンに行くまえに空家(?)の屋根の上にいたニャンコ。
ほっとけニャロ~
にゃんだよ!
怒ってるんです。
喧嘩中でした。

毛を逆立てて頑張るラムたん。
*大きな鳴き声が入っています音量注意にゃのだ!

喧嘩はニャめて~
だったのかな?
11秒あたりにラムたんの鳴き声が入っています。参戦のつもりか?!

どうやら、この怒ったニャンコのせいで、お隣のニャンコが脱走><
喧嘩中のニャンコに似てる色だけどちょっと違います。
捜索中のニャンコ↓
どこ行ったんニャ~?
早く帰ってこ~い。


☆オマケ☆
誕生日気分が抜けなかったダンナ
上機嫌。
6割引だぜ~
週末、日曜だけお休みだったので最後の誕生祝い会。
(前祝いやら後祝いやら飲むための理由です)
ウィスキーが6割引で買えたので上機嫌♪

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する