09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-01 (Sat) 17:42
今日は暖かいですね。
そしてもう10月!もう年末のこと考えなきゃね。

今日のラムたんはいつもより多めに寝てますよ~。
ご飯いらにゃ~い
にぇむいの
寝るのにもちょうどいい気温かな。


オサレな頂き物、ステキだったでしょ~。
作りはシンプルなので頑張れば作れそうだけどセンスがね~。
にしても、愛を感じちゃいますね~。


さて、一昨日ブログ更新をサボったため、今日の記事は昨日の事です(よくあることだけど)。
昨夜のラムたん。
超ネムにゃ
目があかニャイ
昨日からとても眠いらしい。

なぜ眠いのか。
あんたたち誰にゃ?
ニャにするニャ?
昨日は病院に行ってきました。

お腹触りすぎだにゃ~
余裕ニャ
1年ぶりのワクチン接種にやってきました。

オチリはヤメテなのニャ
そ、それはヤメテにゃ
検温は苦手です^^(写真もピンボケ)

逃げるのニャ
も、もう帰るニャ
大人しくしてるものの、診察台から降りたくて踏ん張っています。

にゃに?にゃんにゃの?
今度はなんニャ?
チック~ンです。

んも~
・・・・・
とても、おりこうさんでした。

こんなわけで、とにかくいつもより多く寝てます。特にアレルギー症状が出てたりは無いみたいでほっとしてます。
でも、食欲はいつもより更に無いです><
昨日は1日でカリカリ10gくらいしか食べてないし、今日もまだ5gくらいしか食べていません。
まあ、問題ないんだろうけどね。

健康チェックは良好で、体重は2.95kgでした。
ちょっと前より少し増えてたね。

ちなみに、去年は3.1kgでした。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 病院 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する