04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-30 (Fri) 19:49
あああ、昨日は更新をサボりました。
そして、今日は夕寝をしてしまいあやういところです><
今日は9月も最終日。早~。

ダンナのお誕生日にお祝いコメントやらなにやら。たっくさんありがとうございました!
一応お誕生日中に帰ってきましたので、いい気になって(ちょっとヤケ入りで)飲みました。
先週末もお祝いと称して飲みましたし、今週末も同じだと思います。何か理由をつけて飲んでしまいます(^_^;)


さてさて、予告したオサレな物。
お待たせしました。
↓コレです。
手作りにゃのよ~
お手製のフードスタンド♪(+人間用お菓子と良い香りの猫型石鹸)
これ「カフカフ♪ララァ」のd15さんがカフちゃんのお誕生日に作ったものと同じものなんです。

作ってる様子☆
完成の様子☆

板がたくさんあったので他にも何か作るんだろうと思っていましたが、なんと1つはラムたんのところにやったきました。超嬉しいサプライズです!

早速ラムたんに使っていただきました。
オサレにゃの~
モグモグ
うう~ん♪高さも見た目もグーですね!

なりふりかまわずニャの~
ガリガリッ
面白い顔になっても気にせず食べてます!

d15さん!オサレなフードスタンドありがとうございました!

美猫姉妹「カフカフ♪ララァ」のララァちゃんは「@ラム」最初のお客様です。今回は去年の11月ごろ妹に迎えたカフちゃんのお誕生日(9月23日生)にお洋服を作らさせていただきました。
さらに、お姉ちゃんのララァちゃんのお誕生日(10月20日)の分まで。うふふ。初ペアルックです。
お誕生日の様子☆
気に入ってもらえて良かった~。



ところで、このお誕生日のお洋服。
猫服で有名なneco*nanoさんのお洋服にすごく似てしまったみたいなんです><
neco*nanoさんのお洋服は私も(作れなかったら)買おうと思ったくらい好みのお洋服です。
なので、私が猫服を作る前はよく覗いていました。
お店を始めてからも、似すぎてしまっても良くないと思い時々は覗いていたのですが・・・。
確認したところ、同じ生地で同じ様なデザインのものはないみたいなんですけどね。
生地は普通に売っているものだし、デザインも特に凝ったものでないとこんなに似ちゃうんだ・・・。
(ま、まあ広くみれば、市販のものどうしも似たようなものがありますよね?)

な、わけで、「@ラム」1周年にむけてリニューアル中ですが、まだいろいろ考えなおしております。
間に合うのか!

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する