05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-27 (Tue) 17:52
今朝はとっても寒かったラムたん地方。
早くもヒーターつけましたよ。(午前中だけ)
このまま冬かしら?

前回の記事にコメントありがとうございます!
このパソコン、なんだかんだいって5年以上は使ってる気がします。
やっぱ寿命か。

大月見バーガーはカロリー高いですね。722kcalなんて恐ろしくて食べられません><
でも、普通の月見バーガーなら442kcalですよ。
でもでも、覚悟してお聞き!
ポテトは、
ポテトはですね!

Sが249kcal、Mは454kcal、Lはなんと571kcalです。
LLセットで大月見バーガー食べてたアナタ!1食で軽~く1000kcalオーバーですよ@@
ま、まてよ、アイコンチキンでもLLで食べたら1000kcal超えてますね!キャー!
ぞっとします。(←無理やり食べてしまった人です)
反省だ。

さて、今日のラムたん。
ニオウにゃ
トリのニオイがするニャ
猫草はどんどん抜き取られているようです。

無くなる前に食べるんにゃ
いつもより少ないニャ
困ったもんです。犯鳥は猫草の葉の部分を食べるわけではなく種を掘り返して食べているようで、プランターの周りに芽や根っこが出た種と土が散乱しています

今日は、車で買い物に行く途中、私の前にいた車が事故った。
信号のないT字路(突き当たり)で左折待ちの前の車、私は右折待ち。
私にもミラーに接近する車が見えていたのでナゼ走り出す?と、思ったら前を横切る車にガッシャーンとぶつかっていってしまった。
私の前にいた車に乗っていたのは年配の男の人。ボーっとしてたのかなあ。
どちらも怪我はないようなのでそのまま通り過ぎたけど、みなさんならどうします?


☆オマケ☆
びゅーん
今日の雲
長~い帯状の雲でした。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する