07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-26 (Mon) 17:06
今日は雨でとても寒いラムたん地方。
部屋の温度計22度くらいです。
そろそろ電気アンカでしょうか?(←早っ)

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
このパソコンは最初からあまり調子がよくなくて1度修理もしています。
それは保障期間内だったのでよかったのですが、今だと高額な修理代取られそうです。
最近パソコンも安くなっているので買ったほうが安いかもですよね。
で、この発熱パソコン。原因はよくわからないけど、冷却ファンは動いているので一度掃除してみるのもいいかと思っているのですが、裏のネジ開けると元に戻すの大変だったりしますよね~。
なのでためらっています。
ク~。寿命かな?皆さんパソコンは何年くらい使います?


これは昨日のラムたん。
食べニャれた~
誰か食べたニャ?
猫草がやっと生えてきたんですけど、右端がなぎ倒されているのわかります?
前回まではこんな事なかったんですが、今回は種を植えたら全部掘り返されてしまっていたんです。それで、また種を植えて芽が出るまで網を被せていたら大丈夫だったのに、網を外して2日くらいでこれです(T_T)
一体誰がやったんだ?!

昨夜のワケアリ晩御飯><
太りたくニャいのに。
私のアイコンチキン・ソルト&レモン(451kcal)
超雑な作りよね?サンプル写真はもっとキレイに出来てるのに!

これはカロリー高すだニャ
ダンナの大月見バーガー(722kcal)
これで「大月見」ですよ。
もっとボリュームがあって美味しそうに見えたけど実物はこんなもん。でも、ヤバイね、このカロリー。

私はソルト&レモンが一番好きなのもありますが、一応カロリー低めを選んでます。
でもねえ。いくらワケアリでもダメよね~。(先週はオーロラ食べた。)

ちなみに~。うちのラムたん、マクドナルド製品に無反応です。
って、食べ物に反応することがほとんどないですけどね~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する