09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-21 (Sun) 22:13
今日はダンナの実家と私の母の所へ修行の旅に行ってきました。
*茨城→千葉です。

出かける前はこんなにゴキゲン
ごろにゃ~ん
なでて~
ふふふ。今から修行だってよ。


そして、車にお気に入りの巣を持ち込み入ってもらいます。
どこいくの?
なぬ?
まあ、20分くらいはニャアニャア鳴いていました。


ダンナの実家では↓
ふー
うー。
どうした?がんばれ!


ダンナのお兄さんに抱かれて↓
おじちゃん
と、とうちゃん?
ニオイは似てるかもね?


ダンナの実家に行ったのは3回目なので、だいぶ慣れたようなきがします。でも、目をはなすと隅っこの物陰に隠れてしまいますね。飲まず食わずでした・・・


つづいて、ママのママのところ↓
カーテンの陰に入ってます。↓
ママのママ?
・・・・・
ここは2回目だけど、前回はお泊りしたから覚えている様子。お水を飲んだりできました。


今日は渋滞もすごくて、やっと帰ってきたので、今は私の膝の上でお休みになってしまいました。
がんばったね。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する