09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-24 (Sat) 11:32
こんにちは!
昨日はちょこっとお騒がせ(?)しました。
パソコンの電源をいれても画面が真っ暗だったのでディスプレイがもうダメなのかと思っていたのですが、原因は多分・・・。
パソコンが異常に熱くなる!だと思います。
熱くなって何かがとけかけている?(まさか)
まさかですが。
↓コレ
とけてるでしょ?
とけてませんか?
ここが異常に熱い部分です。
これって不良品?掃除不足?

時間をおいて冷めたら使えるようになった気がするけど、いつ使えなくなってもおかしくない感じなので長時間の使用をひかえるようにします。我慢できるかな?
(とりあえずバックアップですね!)


今日のラムたん。
今日は良い天気になりました。(今のところ:午前11時)
暖かいニャ~
・・・・・
良い天気の時はココで寝るのがお決まりのようです。

数日まえに爪とぎを新しくしたので
こんにゃろ、こんにゃろ
ガリガリガリ
快適だそうです!

おやすみニャ~
zzzzz
枕にも使えます。

爪とぎの作り方はこちら☆

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する