07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-23 (Fri) 16:08
こんにちは~
今日もどんよりラムたん地方です。

「台風一過ニャの?」にたくさんのコメントありがとうございました。
あの「お月様」はもちろん望遠レンズで撮って拡大しとります!
肉眼ではちょっと無理ですよ~。
台風は行ってしまったようですが、なかなかいい天気になりませんね。
明日こそ晴れるかな?

さてと、今日のラムたん。
と、言いたいところですが・・・。
パソコンが壊れたようなんです。
なので、しばらくブログ更新できないかもです(T-T)

皆さんのところへの訪問はできると思いますがコメントは残せないかも。

おきてがみも押せないかもです。

そんなわけなので、今日はこの辺で。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ |