05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-22 (Thu) 16:48
台風は過ぎ去ったはずのラムたん地方。
また雨が降ってます。

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
昨日の朝は寒くてセーターでも着ようと思うほどでしたが、雨がふりだしたら生暖かくなりました。
ダンナはなんと帰ってきました。
台風だし早く帰ろうということになったのでしょう、だけど、早く帰れるなら飲みに行こうということになったようで。(←ちょっとおかしいんじゃない?)
早くといってもアレです22時過ぎから飲んでるんですよ。
まあ、でも、電車待ちで飲んでたとでもいうのでしょうかねえ。
結果、飲んで帰る0時ごろの品川駅は混雑はしてるものの電車は動いていたのでいつもとたいして変わらない感じに帰ってきました。

さて、今朝のラムたん。
暖かいのがいいニャ
ごろ~ん
今朝は快晴で出窓もポカポカでラムたんもゴキゲンな様子。

ポカポカで気持いいニャ
ザ~リ、ザ~リ
毛づくろいも入念です。

昨日は外の様子が分からなかったので(窓からでは隣しか見えないので)、屋上に上って様子をみました。
快晴なのニャ
真っ青な空に月が見えました。

そして、
怪我人はいないようだニャ
あらら~
近所のアパートのアンテナがこんなことに!

ずいぶん簡単に倒れてるニャ
こっちも倒れていました。

昼過ぎにまた屋上に行ってみると
暗いけど、まだ昼ニャ
ニャンか暗いニャ
そうなんです。また雲行きがあやしくなってきました。

どよよ~ん
あっちの空はこんな感じだし。

気をつけて~
こっちは、アンテナ直してる人がいます。

今(9月22日16時30分ごろ)けっこうな雨が降っています。
明日は晴れるのかなあ。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する