09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-21 (Wed) 18:15
久しぶりに勢力の強い台風に直撃されてるらしいラムたん地方。
25年ぶりなの?
強風のせいでしょうか、家の中にいても震度1~2くらいの揺れを感じております。(竜巻とか?)
外がみれないので何が起こってるかわかりません><
そして、テレビが時々「ピッ!ピッ!」っとなってます・・・。アンテナでしょうか?
停電してるところもあるようです。
こんな状況じゃ(こんな状況じゃなくても)ダンナは帰って来ません。もう山手線も止まってるし。
ゆ、揺れる~、なんか怖い。
みなさんは大丈夫ですか?!

「食べすぎニャ」にたくさんのコメントありがとうございました。
ちょっと食べすぎてダイエット調子よかったのに少し戻ってしまいました。
ま、まあ挽回するわさ。

ダンナは会社にサービスしすぎ~、少しは私にサービスするべきですよね!

「串工房ハイボール」はスリおろし生姜が入っています。ハチミツなんかも入ってる気がする。
なんとなく体に良い感じでしょ?
お近くの人は行って飲んでみて~「横浜串工房」


さて、今朝のラムたん♪
にぇむい
まだ寝るニャ
私の脇の下に挟まって寝てます。
寒くなったので潜り込んできましたよ~。
(ダンナが帰ってきていないのでちょっとのんびり寝てました~)

昼間は、
にぇ・・・・
zzzzz
数日前からキャリーバッグに入らなくなって、このダンボールに入るようになった。
寒いから「ゆたぽん」入れたらひたすら寝てます。

あああ、またテレビが「ピッ!」とか「キッ!」とかなってるし。
揺れるし~。
暴風はあと数時間でおさまるって言ってるけど。
停電するかもね。

みなさんも気をつけて~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する