04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-20 (Tue) 17:16
こんにちは♪
今朝は寒かったですね。
そんな朝、私の腕の中にはラムたんがいましたよ~。
うっかり寝坊しそうでした。

前回の記事にコメントありがとうございました。
フォトコンいろいろ応募してるけどまだ1度も採用されたことありません><
いろいろといっても、3回目くらいかな。また何かあったら応募したいと思っています。
忘れちゃうこともあるので、何かやってたら教えてくださいね~

さて、昨日は更新もお休みしちゃってどうしたんでしょうか?
また飲んだくれてたなと思ってますね?
ハイ。正解です。

最近かなりハード勤務(サービス残業200H超え?)のダンナですが昨日は休めました。
先週は平日ほとんど会社に寝泊りで帰ってこず、今週も同じような感じです。
なので、またまた(2週間ぶり)行ってきましたよ~。

お留守番決定のラムたん。
スコ座りか?ちっと違うか。
超猫背
また行くニョ?
ハイ行ってきます。お留守番たのんだよ!

最近行ってなかった串焼き屋さんに行ってきました。1年ぶりとかかも。
「横浜串工房」
レバー美味い!もう1本!
ビールから始まり。
お通し。
鳥ハツ・鳥皮・鳥レバー(全て塩で!)
鳥レバーはおかわりしてます!

なんこつはやげんでしょ~
イタリアンなソーセージとナンコツ、出来立て!ポテトサラダ
2杯目からは「串工房ハイボール」生姜が入ってて癖になる美味しさ!体にも良さそう!

生マッシュルーム・・・。初めて食べたかも。
元気が出るように田子にんにく炭火焼き、マッシュルームサラダ、盛り付けが残念なカキの自家製スモーク、ゴボウの唐揚げ。

ダイエット中なのに食べすぎた~

私:ビール中1杯+ハイボール2杯(←この量でかなりの酔払いに!)
ダンナ:ビール大1杯+ハイボール3杯+帰って来てからウィスキー数杯(←信じられない酔払い)


焼き鳥のにおいだニャ
おかえり~。
ダンナが脱ぎすてたクサイデニムにスリスリゴロゴロのお出迎えでした。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する