05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-18 (Sun) 18:50
台風はどこ~?
今日は晴天のラムたん地方です。

昨日はダンナが2週間ぶりのお休みでしたが、また今日も出勤しました。
先週は家に帰ってきたのも1日くらい。どうなってんのかねえ。
そんなわけで我が家には関係なくすっかり忘れていましたが、今日は3連休真っ只中だったんですね!今週末もなんですね!みなさんどんな連休をすごしてますか~?

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
やっぱり取られちゃうんですね~。
どけられないのも、返してと言えないのも、よ~くわかりました。
でも、座り心地の悪いイスに座れば取られないのよ~!
ってことは~、一部の人が困っている、朝早く起こされるっていうのも何か対策があるはず。
だって、ラムたんは朝早く私を起こしたこと一度もないですからねえ。


さて、今日はニャンダでパトロール♪
パトロールにゃんだ~
スタタタタ
その調子で外にお散歩行かない?

屋上だけで満足ニャのだ
それは無理ニャ
う~ん。これは修行するしかないな。
暑くなる前に自転車修行再開だったはずなのに、担当者が多忙で・・・・。

それから今日はコレ↓届いた!
応募者全員プレゼントだもんニャ~
参加賞
またダメだった・・・・・。

応募した写真がひどかったもんなあ~
一眼にする前だったし(言い訳?)
応募写真は確かこんなの↓
ラムタンも美味いニャ
いくら「ヘン顔」エントリーでも、これじゃダメだよね~(笑)

採用されたニャンコいますか~?(いたら購入しようかな~)

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する