07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-15 (Thu) 18:56
こんばんは~。
日が短くなりましたね!?
ちょっと前はまだ明るくて、こんにちは~って感じだったのに。

「足の裏つった」にコメントありがとうございました。
私の足はいつも浮腫んでいますが、足がつるのも月1くらいであります。
あと、ダイビングの時は必ずつります。
運動不足と水分不足か水の滞りかな?どっちもすぐには治らなそうですよね。
即効薬ってないのかな~?


さてさて、今日のラムたん。
お隣のニャンズの様子もみなきゃニャ
ふふふ~ん♪
抜かりないパトロール。
そして一応看板モデル。

最近始めた仕事は、
整理整頓なのニャ!
グジャグジャだニャ
私のバッグの中チェック。
スッポリ入るくらい念入りです。そして、しばらくすると遊びに発展しています^^

これは週1の仕事。
にぇらいを定めて~
ええーっと。
観察に余念がありません。

そして、迷わず
いっきに引っ張るニャ~
成功ニャ~
引っ張り出す!

ご苦労様です。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する