09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-14 (Wed) 18:27
暑いですね。
暑さのせいなのか、体の浮腫みがヒドくてだるいです。
足はいつも以上にヒドイ粘土足・・・。
昨日は買い物帰りに車に乗ろうとしたら足の裏がつりました。(浮腫みと関係あるのか?)
右足だったからまだ良かった(のか?)けど痛さに耐えながら運転してきました。
どうすりゃいいの~?


前回の記事にたくさんの楽しいコメントありがとうございました!
飛行物体はよく飛んでますね。でも近くを(低く)飛んでるわけじゃないですよ。
肉眼ではハエか蚊くらいにしか見えていません。
なのでテレビの音が聞こえないほどではないです。まあまあうるさいですけどね。
それと~、飛行機が飛ぶのは田舎とか関係ないと思うよ~(ヒトミンチョさん!)
田舎にも飛行場はありますから~。


さて、今朝のラムたん。
寝るニョだ~
zzzzz
こうやって私の隣で寝ています。
夜中に1回くらい腕枕されにやってくるのですが、まだ暑いらしくすぐにこの状態になって寝ています。
私が起きて寝室を出ても起きてきません。ほっといたらずーっと寝てます。


コレは昨夜のお月様。(昨夜も出てましたよ~)
まだ丸いニャ
十五夜のときと、同じような違うような。
でも昨夜のお月様もまん丸ですね。

ところで、お月様の写真を撮るのはなかなか難しかったです。
シャッタースピードを速くするといいらしいのですが、どうなると速いのかわかりません><
何かに書いてあった方法で撮りました。
強制的にストロボ発光させる設定でストロボを発光させないで撮る(え?)。です。
その状態で部屋の中などを撮ると暗~く写る感じです。
これは普通のデジカメでもイケるそうですよ。


それから、↓コレ買った。
はじめてのシリコンスチーマーなのだ♪
これで1人分のスープとか作っちゃうのだ~。
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する