09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-13 (Tue) 18:33
こんにちは♪
今日もジリジリと暑かったラムたん地方です。

そんな暑い中、空を見ていた私。
この辺りは空港や自衛隊が近い(?)ので飛行物体をたくさん見かけます。
撮ってみたのでずらーっとならべてみます。
飛行物体1
飛行物体2
飛行物体3
飛行物体4
飛行物体5
いろいろ撮ったけど、かぶってませんね。(お付き合い<(_ _*)> アリガトォ)

トリ?
大きなトリだにゃ
ラムたんもみてたよ。
トリじゃないし。

昨日の夜はコレ↓
満月なのニャ~
満月さん
キレイな満月でした。


「撮影は苦手ニャ」にたくさんのコメントありがとうございました。
リニューアルが間に合うように宣言してみました。
サンプルのお洋服は体重2.5kg~4Kgくらいのコが着れると思います。
デザインによるので幅があります。
お楽しみな人はお楽しみに~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する