05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-11 (Sun) 19:53
今日は11日ですね。
11日って地震とか多いですよね。
今日もやっぱり揺れました><
それに、今日は「9.11」・・・。
この日がくると、亡くなった後輩を思い出します。
9.11の時は闘病中でしたが話すのがやっとぐらいだったので、何も知らずに亡くなりました。
あれから10年なんだ。生きてたら40歳かな。
彼女は猫が好きだったと思うから猫と遊んでるだろうな~。


昨日はお恥ずかしいところをお見せしてシツレイしました。
薄紫ニャンダにゃ
まったくニャ。
ラムたん、うんPの時はまったく砂をかけず壁をカキカキしております。
うんP丸見えですよ。恥ずかしいですねえ。
チッコの時は少しだけかけるんですけどね。

薄紫ニャンダ作ってみました。
写真だと色が判りづらい><

*昨日ユザワヤで探してたのは、ニャンダの目のフェルトをキレイに丸くカットするカッターです。
布を丸くカットするカッターは売ってるのですが、最小でも直径3cmの丸にカットできるのしかありませんでした。ニャンダの目は直径約1cm。ダメだ。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する