10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-10 (Sat) 21:15
今日のラムたん地方、また夏が戻ってきたような暑さでした。
みなさんのところはどうでしたか?

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました。
ふみふみは母猫さんを思い出していい気分になってるってきいたことがあります。
母猫さんのお腹をふみふみして安心して寝てたんだろな。
でも、爪出してますね。もしかして母猫さんのお腹は傷だらけなの?
そうそう、ラムたん平らな場所ではあんな感じのふみふみだけど、私のお腹とか鼻がつけられる場所だとちゅぱちゅぱもやりますよ。私のお腹はヨダレだらけになります。
人間の近くでしますか?って質問ですが・・・・。
見えるところでやってるのしか見たことない(ん?なんか変?)です。
遠くでやってたら見えないので、わからないです。(ん?)


今日のラムたん。
お留守番ニャ
どこ行くニャ
昨夜もダンナは帰らず。土日も仕事だというので(><)私は出かけることにして準備中。出かけるのがわかるんだろうかゴロンゴロン甘えてる感じ。後ろ髪を引かれつつ出かけました。

何に付ける?
カメラのチャーム
目的のものが見つからず、こんなのを買ってしまった。
何に使うか考え中。

今日はユザワヤに買い物だったので短時間のお留守番だったのに、ラムたんのお帰りコールが激しかった♪なじぇだろ?

☆オマケ☆
頑張るラムたん!
*落ちる音入り*お食事中のかたはご注意を*

ヒドイにゃ!
途中でずっこけた?
ゴメンネ、ラムたん。
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する