07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-09 (Fri) 18:54
今日もラムたん地方はいい天気でした。
でも、ちょっと暑かったな。

「気が早い?」にたくさんのコメントありがとうございました♪
↑こう見えて(ジッとしてるように見えて)なかなか大変でしたよ。
この紫のモケモケ鳥とカボチャの帽子についてる紐、クモの飾りの紐にくい付いて遊んでいました。
しばらくすると飽きてくるのですが、写真撮られるのはイヤイヤですからね。
これはほんの一瞬です。あまりしつこいと小さく唸りだす時もあるんですよ~。

それと、昨夜もダンナ帰らずだったので早く寝ましたよ(2時前に~)。
でもね、その前にうたた寝しちゃいましたけどね~。

さて、今日のラムたん。

寝る前の準備ニャ
ちょっと変な顔ですね(笑)

この時って爪が出てる?
お腹の上でやられると痛いですよね?
皆さんのニャンコはどうですか?

そして、ここで寝る?
寝る子は育つと言うけどにぇ
zzzzz
でも、この後で見たら後のキャリーバッグに入って寝てました。

夕方のラムたん。
ナニドリかニャ?
クサイにゃ
鳥のうんPを嗅いでちょっとだけクサイ顔。

☆オマケ☆
うに玉
うに玉
ケージの下に溜まってた。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する