09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-07 (Wed) 19:17
こんばんニャ~
ラムたん地方、今日はサワヤカ~。

前回の記事、「ナニジンよ?」にたくさんのコメントありがとうございました。
気持ち悪くてちょっと恐い、でもじっと見てると笑えてくる人面魚でした。
あの公園ではずいぶん前から有名みたいで私が写真を撮っているそばにいたオジイチャン軍団が小さな声で「人面魚撮ってるな」とか話してたみたいだった。ばれるよね~、望遠レンズで水面に向かってシャッター押してるんだもん(笑)。
あ!画像はもちろん加工無しですよ。今度は動画にしてみようかな?


今朝のラムたん。
ラムたんも眠い。
寝坊したニャ
はい・・・・・。
またやっちゃいました。
ダンナが1時半くらいに帰ってきて、それから3時過ぎまで飲んでしまって・・・。6時前に起きなきゃいけないのに目が覚めたのは7時でした><

ラムたん!起こしてくれ~!!!

今日のランチ♪
食べて痩せるのだ!
スープパスタ(クラムチャウダー)
ちょっと美味しそうなんだけど、コレ冷凍食品ニャのだ~^^
冷凍のアサリはまずい!

面倒臭いけど、とりあえずなんか食べないとネ。


これは日曜日のラムたん。
気持ちいいニャ~
すがすがしいニャ
ダンナに連れられ屋上に出てきました。

そして、そのまま玄関へ行くと。
(玄関に↓タイヤが置きっぱなのはスルーして)
外はイヤにゃ~
外はニャだ(外はイヤだ)
屋上が平気になったのに、玄関から外へはいまだに出れません。
シッポをぼぼっとさせて激しく抵抗。
同じ外だと思うんだけど・・・ね?

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する