10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-02 (Fri) 18:03
こんにちは~

ラムたんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
ラムたんもとても喜んでいます。私も幸せです♪
ニャンコとの出会いは運命なんですね。どこからどうやって来たにしても。
これからも我が家の虎の子として大切にしていきたいと思います。

私は猫飼いが初めてで2年以上前は猫のことよく知りませんでした。(犬派でした)
超心配性の私は猫を飼いたいと考えはじめて実際飼うことになるまで1年以上かかったのですが、最初はペットショップで買うのがあたりまえだと思っていました。考える期間が短かったり運命的にピンとくる猫がペットショップにいたら買っていたと思います。なので、ペットショップで買った人の気持ちもわかりますよ。

でも、1年以上も考えたりいろいろ調べたりしているうちに考えは変わりました。

そんな私も疑問に思ったことが書かれたレポートが出来上がりました。
いろいろ調べて書いたのはなんと小学生です。
ペットを飼っている人も飼っていない人も猫派も犬派も、
↓是非是非読んでみてください。

小学生レポート猫の保護活動について
現在アクセス集中のためファイルへのリンクがエラーとなっています。
臨時PDFファイルは見れています。
(2011.9.3現在)



さて、今日のラムたん。
こぼしたニョ
水にょんだ。(水飲んだ)
相変わらず撒き散らしながら飲んでます。

そして、飲み終わると。
せ~にょ
そにぇでは~
まだ午前中だったんだけど~

で~っ
おにゃすみ~
こうやって、キャリーバッグに入ったきり夕方まで寝る気です。

だってベッドなニョよ
快適なのニャ
そうでちゅか~

☆オマケ☆
人面魚撮りに行った。
カモかも?
ダレカキタ。エサモッテル?クレクレ。
誰かが餌付けをしてるらしく、鳥も魚も亀も寄ってくる。
でも、人面魚は現れず。

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する