07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-19 (Fri) 22:20
今日もいい天気ぃ~

でもなぜか、ラムちゃんは昼すぎまで巣に引き篭もっていました。

私は出かけるので、その前に出てくるように、屋上へいくドアをカチャカチャやったら寝ぼけた顔で出てきた出てきた。


いざ、屋上へ
いい天気ぃ
うーん。目ざめスッキリ。
よかったね。


けけけっ
ケケケッ
楽しそうねえ


ぴゅ~ん
ぴゅーん
どした!?


びびりました
なんでもないニャ
また宅急便にびびったな。修行がたらんな。



で、私は、本日 横浜にオープンした「ユザワヤ」へ行ってきた。
すっげー混んでて、レジ待ちの列に100人くらい並んでたと思う(大げさかも)。
30分以上並んで買ってきたもので作ったのは↓
ハーネスとリード
ハーネスとリード
修行服にお花のハーネスじゃーねえ。
と思って、服と同じ生地で。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する