10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-01 (Thu) 19:53
今日はラムちゃんのお誕生日!
ラムちゃんがうちに来たのが2009年の8月30日だったので分かりやすく9月1日をお誕生日に決めました。
(本当はもっと早いんじゃないかな~と思いますけどね!)

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!お祝いのコメントもありがとうございました!
一応今日で推定3才ということになります!ヒトで言うと28才くらいだそうで、お年頃ですね^^
2年前は私もラムちゃんもずいぶん痩せてたなあ~と、思い出します(笑)
そして、本当にラムちゃんとの出会いは運命なんだなと。
あのタイミングで捕獲機に入って保護され、地域猫になる予定だったのに里親探しすることになったこと。
里親募集のたくさんのキジトラさんの中のラムちゃんに夫婦そろって惹きつけられたこと。
何かがちょっとでも違っていたら出会えなかったんだなあとつくづく感じます。

ラムちゃんとの出会いに興味がある方は保護主さんのブログをさかのぼってご覧下さいネ。

うちの子になってくれてアリガト。
毎日毎日幸せで。可愛くて可愛くて仕方ありません。
まさに「虎の子」なんです!
(ブログタイトルはそこからきています)


さて、お誕生日なんだけど。
プレゼント・・・・・。間に合わなかった。
間に合わにゃい?
ニャンですとー!
ごめんね。いつもモタモタしてて。

なので、今日は特別に美味しいものでもどうですか?
(カリカリ以外をあげるのは半年ぶりくらいです)
コレにゃんだっけ~?
コレ食べていいニョ~
ホントは療養食以外食べちゃダメなんだけど、今日だけね。

で、どっちにする?
そうだ、なんだかとっても美味しいやつだニャ
ニャやむ。(悩む)
じゃあ、いらない?

ちょっとづつ両方がいいニャ~
コッチにするニャ
あ、やっぱりそっちね。

今日は大サービスで1袋全部あげちゃうよ!
コレコレこの匂いニャ
うまそうニャ~
食いつきいいねえ。

ラムちゃんって、食が細くて1日にカリカリを25gくらいしか食べないんですよ。
で、たまにウェットをあげてもせいぜい20gくらい食べて残すんですけど。

なんか今日は食べてるぞ。
あ~、久しぶりニャ~
ムシャムシャ
スゴイね!こんなに食べるの初めて見たぞ。

半年ぶりってのがきいてるのか?
気が散るにゃあ~
うるさいニャ~
スミマセン、どんどん食べてちょっ。

食った食った^^
ごちそうサミャ
ここまで食べたらもっとキレイに食べて欲しいところだけど、ほぼ完食ですね!
食べ終わったらまたキャリーバッグに入って寝ちゃいました^^

お誕生日プレゼントと人面魚はまたあとで~

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する