08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-28 (Sun) 21:23
はあ~。もう日曜日も終わりですね。
1週間が早すぎる~。

前回の「幸せニャンダ?」にたくさんのコメントありがとうございました!
びびりのラムたん、なぜか雷は平気です。
そして、ダンナと一緒に寝たりはしないのにニオイは好きみたいなんですよ(笑)
きゅうりの辛子漬はちょっと甘めなので食べる前にチューブの辛子をちょっと混ぜると最高でした!


土曜日のことですが。
なにアノちっちゃくてチョロチョロしてんニョ~?
ニャニャッ
時々「ニャニャッ」と言いながら真剣に見てたのは。

何鳥さんですか?
これ、「メジロ」でしょうか?
ラムたんずーっと見てました。

そして、ラムたんこの後はお留守番となりました。

ダンナが水曜日から会社に缶詰になり土曜日の昼にうちに帰らず実家に行きました。
まあ、用事があったからですけどね。
なので、ダンナの実家まで迎えに行く事に。
ここ、横浜から、ダンナの実家(茨城)まで100Km弱。
先週は渋滞がひどかったけど、空いてた~。私の運転でも1時間半くらいで行けました。

しかし、とんぼ返りで帰路に
土曜日は隅田川の花火大会があることをスッカリ忘れて墨田区経由で帰ってきました。(帰りはダンナ運転で)

スカイツリーは見えたけど花火は見えず。
こんな近くにスカイツリー。
なんだか人が多いって、ここで花火大会だと思い出した。
大渋滞&通行止めにあいながら。

会社から東京タワーが見えるんニャ
ダンナの会社によって忘れ物を取り。(そのためにいつも通らないルートで)
行きの2~3倍かけて帰って来ました。

帰りは運転してないけど、チカレタ。

パブコメどうなったかな~。
土曜日、母の分もFAXで送ろうと思ったらビジーでゼンゼン送れず。
帰ってからメールで送ったら送れました。母の友達の分も!
いっぱい集まったかな~。

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する