09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-25 (Thu) 16:33
今日は8月25日。
パブコメ提出期限まで後3日?
27日(土)必着です、郵送だと微妙になってきました。
まだの人は、FAXかメールでバンバン送っちゃってください。
(印刷して署名するだけってのをFAXするのが簡単で早いかナと思います!)


ラムたんの仲間を助けてニャ
お願いニャ
ラムたんだって、もしかしたら・・・・。
そんなこと考えたくないけど。
運が悪ければ殺処分される中の1匹だったかも知れない。

ペットショップ出身、公園出身、ブリーダー出身どのコもわからない。

動物の命も命なのニャ
そーニャの!?
そうだよ。
ラムたんは上手にママとパパをみつけたからよかったけど。
ペットショップにいてもみつけられないコもいるんだよ。

みつけられなかったコはどうなる?
キチンと規制しないとひどい目にあうのかも。

お願いニャ
zzzzz
ラムたんは幸せでしょ?

他のみんなも幸せになれるといいな。

*「さくらニャンダ?」にたくさんのコメントありがとうございました!
さくらニャンダは商品化する予定です。
カエルニャンダとか、クマニャンダも検討中。(うそかも?)
ショップも1周年までにはリニューアルしようと思っています。
興味のある方はお楽しみに~!

・・・・・・・・・・
まだ間に合います!急いで~!
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
5年に一度のチャンスなんです。
前回は組織票(業者票)約9500票、一般票約200票という結果だったらしいです。
今回は5年前とは違います。
パブコメ送りましょう!ビックリするくらい送りましょうよ!


2010年の1年間で約23万匹の犬猫の命が処分されたのをご存知ですか?
そのほとんどが元は飼われていたペットであることも。
(処分は安楽死ではありません!苦しみながらです。仔猫の場合は息絶える前に焼却される場合もあるとか。)
捨てる原因はたくさんあります。その原因を作らないためにも動物愛護法改正が必要だと思います。


ペットを飼っている人も飼っていない人も、一人でも多くの動物を愛する人がパブリックコメントを送り動物愛護法へ改正を求めましょう!
不幸な動物が少しでも減りますように!ご協力お願いします!

↓パブリックコメントについて書き方など、とてもわかりやすくまとめられています。
「One Action for Animals」

面倒だからとあきらめないで!
↓パブコメが簡単に作成できます!
動物を愛する人のためのパブリックコメント作成ツール


↓印刷して署名するだけのPDFなんかも出来てます。
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する