07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-23 (Tue) 17:48
こんにちは~
今日は昨日までの寒さがどこかへ行ってしまったようで久しぶりにエアコンかけたり、扇風機まわしたりしてます。

(追記:8月24日の更新はお休みしにゃ~す。)

昨夜のラムたん。
脇腹が気持ちいいのニャ
電気消してニャ
昨夜も寒かったから一緒に寝たのにね~
今日は来ないだろな。


さくらニャンダ完成?
またこんニャの~
ニャダ(イヤだ)
ニャニャの?(イヤなの?)

もうニャめて・・・
ニャイてい。(最低)
落ち込まニャイで~

・・・・・
・・・・・
そっぽ向かなくても~

・・・・・・・・・・
まだ間に合います!急いで~!
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
5年に一度のチャンスなんです。
前回は組織票(業者票)約9500票、一般票約200票という結果だったらしいです。
今回は5年前とは違います。
パブコメ送りましょう!ビックリするくらい送りましょうよ!


年間50~60万匹(?)の犬猫の命が処分されているのをご存知ですか?
そのほとんどが元は飼われていたペットであることも。
(処分は安楽死ではありません!苦しみながらです。仔猫の場合は息絶える前に焼却される場合もあるとか。)
捨てる原因はたくさんあります。その原因を作らないためにも動物愛護法改正が必要だと思います。


ペットを飼っている人も飼っていない人も、一人でも多くの動物を愛する人がパブリックコメントを送り動物愛護法へ改正を求めましょう!
不幸な動物が少しでも減りますように!ご協力お願いします!

↓パブリックコメントについて書き方など、とてもわかりやすくまとめられています。
「One Action for Animals」

面倒だからとあきらめないで!
↓パブコメが簡単に作成できます!
動物を愛する人のためのパブリックコメント作成ツール


↓印刷して署名するだけのPDFなんかも出来てます。
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する