07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-22 (Mon) 17:42
今日は頂き物の紹介です!
1週間程前に頂いた残暑見舞いです。
ララァカフオリジナル d15スペシャルグッズにゃ~~~
「カフカフ♪ララァ」のd15さんから、d15さんのイラスト入りエコウチワとオリジナルステッカーです。
ラムちゃんと「カフカフ♪ララァ」のアイドル猫カフちゃんとララァちゃんのスペシャルなステッカー!!
もったいなくて使えません><

いい匂いがするにゃ~
ありがとニャ!
このウチワは間伐材で出来てるんですよ。知ってました?間伐材って。

間伐は、木で混み合った森林の中から生長のよくない木や曲った木などを間引く作業のこと。
この作業によって森林が保護されてるってわけですね!

今週はちょっと寒くなっちゃいましたが、9月は暑いそうです。
扇ぐと木の良い匂いがするエコなウチワ。
まだまだ出番がありそうです!

d15さん、ありがとうございました!


そして、今日はコレ↓を出しました。
パブコメ送ったぞー
パブコメ!!!
自分の分はメールでと思いましたが、まだ郵送でも間に合うので郵送しました。
ダンナのと別々に2通。


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
いや~、土曜日は飲みすぎました。
(命日だからってわけじゃないですよ~)
久しぶりに頭が痛くなるほど飲んでしまいました><
ついついね~。
弟はまだお酒を飲んじゃいけない中学2年生です。(で、止まってます)
だけどね、田舎なもんでたまにちょっとだけビールとか飲んでました。
あ、いや私もその頃は未成年で飲んじゃダメだったわけですけど。
一緒にちょびっと飲んでました。
でもさ、子供なのにビールよ。普通甘~いお酒とかじゃない?
多分そうとうな酒飲みオヤジになってただろうね(笑)

・・・・・・・・・・
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
動物好きの皆の願い。法改正に向けて最後まで頑張ってくれていたKAZUさんの願いが叶いますように。

一人でも多くの人がパブリックコメントを送り動物愛護法へ改正を求めましょう!
人間が守ってあげなければ、救われない命があるんです。
不幸な動物が少しでも減りますように!ご協力お願いします!

↓パブリックコメントについて書き方など、とてもわかりやすくまとめられています。
「One Action for Animals」

面倒だからとあきらめないで!
↓パブコメが簡単に作成できます!
動物を愛する人のためのパブリックコメント作成ツール


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する