06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-19 (Fri) 18:12
今日は昼前からカミナリゴロゴロでした。
雨もザーザーで涼しくなりましたよ。

ラムたんはカミナリが怖くないのでしょうか?
(注:雷音と雨音がします)アートフィルター・トイフォトで撮影

何の音ニャ?
カミナリがバリバリなっても平気なのかびびって動けないのか?
でも、この格好は平気なんだね。バコってるし(笑)
花火も平気みたいだし。

びびりなラムたんが怖いのは男の人と、宅急便のピンポン音、ニッカポッカ軍団の工事音とかだね。
あ、あと外ね。

*お知らせ*
左上のお知らせにも書きましたが、この記事のコメントからお返事をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
動物好きの皆の願い。法改正に向けて最後まで頑張ってくれていたKAZUさんの願いが叶いますように。

一人でも多くの人がパブリックコメントを送り動物愛護法へ改正を求めましょう!
不幸な動物が少しでも減りますように!ご協力お願いします!

↓パブリックコメントについて書き方など、とてもわかりやすくまとめられています。
「One Action for Animals」

面倒だからとあきらめないで!
↓パブコメが簡単に作成できます!
動物を愛する人のためのパブリックコメント作成ツール


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する