05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-18 (Thu) 18:49
暑くなってからもう何ヶ月もハダカだったラムたん。

さくらパンダ風ってにゃによ!
うっとおしいニャ
お洋服が・・・・。

大好物でつってみたが、
いくら寒がりでも暑いにょよ。
うみゃい!
モデルの仕事忘れちゃったかな?また修行だな。
手についてるオヤツのカスを舐めさせろと押さえてる手がたまらん(*´ェ`*)
(ほら、私の手の下よ)


オマケ
昨夜、港で花火大会があった。
今年初めてみた花火。
ちょっと遠いニョよね。
ドッカーン

何だろね?
ヒューーー
これは何かの形なのかな?
それより、ビルが燃えそう。

あっと言う間に終わっちゃった。
ドドド~ン
ハイ、オシマイ。

・・・・・・・・・・
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
動物好きの皆の願い。法改正に向けて最後まで頑張ってくれていたKAZUさんの願いが叶いますように。

一人でも多くの人がパブリックコメントを送り動物愛護法へ改正を求めましょう!
不幸な動物が少しでも減りますように!ご協力お願いします!

↓パブリックコメントについて書き方など、とてもわかりやすくまとめられています。
「One Action for Animals」

面倒だからとあきらめないで!
↓パブコメが簡単に作成できます!
動物を愛する人のためのパブリックコメント作成ツール


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する