10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-14 (Sun) 14:45
今日も暑いね。
道も混んでるし、お墓参りは来週だな。

今日のラムたん。
新鮮なのニャ
新しいベッドニャ?
それ、ラムたんが入るの超嫌がってたキャリーバッグですけど。
なぜか今日は自分から入って寝たりしてます。

もしかして~、お散歩に行きたい?

これはベッドだよニェ?
???
しばらく別のキャリーバッグ使ってたので忘れちゃったのかな?

この調子で来月のワクチンの時も入ってくれるといいんだけどな~。

・・・・・・・・・・
動物愛護法改正に向けてパブリックコメント募集中です!
動物好きの皆の願い。法改正に向けて最後まで頑張ってくれていたKAZUさんの願いが叶いますように。
ご賛同いただける方は、ご協力お願いします!
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する