05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-13 (Sat) 17:59
皆さん、お盆休みでしょうか?
我が家はいつもと同じ週末。とりあえず土日はお休みになったけど、ダンナは家で仕事。

でもね、仕事中断してきっと飲んじゃうよ。
どんだけ飲むにょ?
増えたニャ
買い足した。
前回の写真に写ってた残りは上の4本。

走ったりするとか?
運動もしにゃいで~
はい、すみません。

ゆっくり歩いてもいいよ。
にょんでばかりで~
でも、これが楽しみにゃのよ。
(↑輪ゴムねらい)

★オマケ★
ティッシュとラムたん。ジジちゃんの真似~。
ティッシュが違うけどね。
チビなニョ?
ラムたんは3kg弱。ちょっと小さめニャンコです^^

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する