09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-10 (Wed) 18:09
今日はとっても暑い感じなのでエアコンつけっぱなしです。

ラムたんは。
寒いの~?
zzzzz
エアコンの風の来ない新聞紙入れの中で丸くなって寝てます。

やっぱり暑いの~?
あづい
ちょっとしたら暑くなって(?)脱出。白目で寝てる?


昨夜のラムたん。
ラムちゃんは安全だよ。
大きな声ニャ
階段の下の窓の下で外猫が「あーーーおーーー、んなあああーーーーー、がぎゃーーっ」っとやってました。
喧嘩かな?
ラムたん、ちょっとシッポが膨らんでますね。
ビビリながら窓のところまで行って無意味なシャーをしたりしてました。


今日は↓コレ作った。
布ぞうり
布ぞうり
コレは何年か前に安売りで買って放置してあった「布ぞうりキット」で作った。
2足目をやっと作りました。
実は数ヶ月まえに自分のは作って履いていたのですが、ダンナが「オレのは?」と何度となく言っていたので気合で作りました。
なぜ、数ヶ月前に自分のだけ作ってダンナの分は作らなかったか。
簡単なんだけど、どうも私の好きなタイプの作業じゃなかったんですね。
なので気合入れないと作れませんでした。(作業時間約6時間)

だけど、ダンナ今日は帰ってくるかな?(また?)

☆参考商品☆
普通はコノくらいの値段なので出来てるの買ったほうがいいですね。
私は安売りで500円だったので買っちゃいましたが・・・・・。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(色々) | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する