09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-09 (Tue) 19:00
いや~、昨日の火事は怖かったです。
密集している商店街なので16棟17棟燃えたらしいです。

そして、ヘタッピに水を飲むネコさん。ラムちゃんだけじゃなかったみたい。
ネコもいろいろですね^^
ニャンかクサイ
・・・
こんな写真もありました。


今日は屋上に行ったんですけどね。
暖まるニャ~
ぬくぬくニャ
ちょっと日がかげったころだと床の温度が調度いいらしくて。
床でゴロンゴロンしてマッタリ。
タオルで拭くと真っ黒に><

そろそろやらないとね。
ラムたんはキレイにゃよ・・・
にゃんで?
だってバッチイし。

ちょっといつもより間があいて2ヶ月と5日ぶりにやりましたよ。
ブルブル攻撃にゃ~
こうしてにゃる~
ブルブルして抵抗?

早くするニャ~
水飛ばすニャ
うーん。
1人でデジイチもってシャンプーするのはツライな。

おぼえとけ~
ひどい目にあったニャー
怒ってる?目つきわるいね。

今は生乾きの体で私の膝に飛び乗って毛づくろいしてます。湿っぽ~い。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お風呂 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する