05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-08 (Mon) 17:26
また月曜日が始まっちゃいましたね。
土曜日は仕事だったダンナ、日曜はお休みでしたが寝てたらあっという間に日曜日が終わってしまいました><
あーあ、夏休みホントに無いのかな・・・。



今日は、「たまには駅前の商店街でお買い物でもしよう」と歩いて出かけたのですが・・・・・。
モクモク><
火事><
携帯で撮った写真なのでなんだかわからないですが。
昼頃から燃えてます。もう17時だけど、まだ燃えてるのかも。
ヘリコプターがブンブン飛んでいます(17時30分くらいに静かになりました)。
せっかく歩いて商店街まで行ったのに何も買わずに帰ってきました。


これは?
やっと帰ってきたニャ
飛ぶニャン
「飛び猫」を撮ろうと頑張っていますが、なかなか難しい!
下から撮らないとダメですね。
(置きっぱなしのゴルフバッグとダンボールは見なかったことに)

こちらは、お水を飲むラムちゃん。
これでも真剣なのニャ
ピチャピチャピチャ
お水を飲むのが下手なようで。
必ず鼻の上に水滴が付くし、周りも水滴飛ばしまくってます。

みなさんのニャンコは上手にお水飲みますか?

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する