06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-06 (Sat) 19:09
今日もスッキリしない天気でした。
沖縄・九州地方は台風の影響で大変なことになってるんじゃないでしょうか?
皆さん気をつけ下さいね。

ラムちゃん地方は、
ハッキリしないな!
これ朝9時ごろ
う~ん。
降らなかったけど、洗濯物は乾燥機におまかせしたわ。


昨夜のラムちゃん。
寝てるようで寝てないんニャ
ここで寝て待つニャ
眠そうですね。この出窓で寝たり。
ダンボールトンネルの中で寝てたり。
1日に何度も寝てる場所が変わります。
ネコは気まぐれだから?
それとも、快適な場所に移動してるのかな。

昨夜、ダンナは終電で帰ってきました。1時頃帰宅です。
そして、一昨日作ったゴーヤチャンプルを食べ3時くらいまで呑んでおりました。
今日は土曜日ですが出勤になってしまい7時頃にはでかけて行きました。
週休二日の普通のサラリーマンのはずなんですけどねえ。

さあ、今日は帰ってくるかな?

ここなら帰ってきたらすぐわかるんニャ
やっぱりこっちで、寝て待つニャ
この古新聞入れにも毎日入ってます。
袋がヨレヨレ。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する