05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-05 (Fri) 18:34
今日もまた不思議な天気。
超青空と黒い雨雲。
でも夕方くらいから白い雲になり暑くなってきました。

降ってるね。
汚れなんだか雨なんだか??
ザーリ
ガラスが汚いのでわかりにくいし、雨って写らないね。

あ、止んだ。
晴れてきたニャ
お日様ニャ
ラムちゃんって、写真撮ろうとするとそっぽ向くか毛づくろいしだすよね。


今日のランチ
キュウリガタガタ
ツナキューサンド
お分かりでしょうか、この雑な作り。ははは。

このランチ、別に作りたくて作ってるわけではありません。
昨夜もダンナがお帰りにならなかったからです。

我が家は毎朝サンドウィッチです。
そのパンと野菜が残っちゃってるんです。

帰ってこないかどうかが0時位にならないとわからない。(終電の時間)
0時すぎにひとりでゴーヤチャンプル食べるのも(太る)と思い冷蔵庫でお休み中。今日が限界よね。
今日は半分だけ先に食べて、帰ってこなかったら残りはポイかな?


ほら、また毛づくろいしてる。
オチリ見えてるよ!
忙しいんニャ
撮られるのがイヤで毛づくろいしてるのかな?

今日も、はずかしい格好で失礼しました。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する