05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-04 (Thu) 17:16
今日はヘンな天気です。
久しぶりにお日様が~、と思ったらザザーっと雨が降ったり。
晴れてるのに黒い雲が出てたり、不気味です。

ポカポカするニャ~
ふふ~ん♪
8月の暑さじゃないよね。
ラムちゃんは日光浴ができて嬉しそう。


昨夜はゴーヤチャンプルを作りました。
味付けは塩とオイスターソース!
ジャーン
これYUKIさんレシピを参考に作りました。
まさか参考にされるとは思ってなかったでしょ?

中に入ってるものと、手順は微妙に違いますが
テキトウな味付け加減はバッチリコピーさせていただきました。

超簡単だけどとっても美味しいゴーヤチャンプルが出来たのに・・・・、ダンナ帰らず。
さて、今夜は帰って食べるのでしょうか。
それとも、夜中に私1人で全部食べるのか?

そして、今日のランチ
こちらの味付けは塩、コショウとマヨネーズ。
トマタマサンド?
テキトウに切ったトマトとたまごを炒めてサンドしてみた。


空は明るくなったり暗くなったり忙しく変化してますが、ふとラムちゃんを探すと。
たまには開くニャ
パッカーン
久々に出窓の窓開けハンドルを枕にお休み中でした。

はずかしい格好で失礼しました。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する