07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-30 (Sat) 17:11
今日は天気わる~。

んで、今日は土曜日。
最近の平日はダンナの帰りが遅いので睡眠時間が4時間以下。
やっとの週末。やっと週末が休めるようになったのに。
今朝は5時前起床・・・・・。
平日より寝てない><

ぼやきます。

チェックにゃ~
ニャにこれ~
スポーツバッグだな。

ダンナは今朝ゴルフに行きました。
付き合いゴルフ。

ちょうどいいサイズだニャ
おおっ
キャリーバッグに入りたがらないのに。スポーツバッグには入っちゃうの?

毎日睡眠不足なのわかってるはずなのに。
なぜ誘う?!

これ、誰のバッグ?(私のだよ)
楽しいニャハハ~
えっと、何が楽しいんでしょう?
これに着替えいれて持ってくんだから毛だらけにしないでよ。

しかも、ゴルフなんてほとんどやらない。
最後にやったのも付き合いゴルフ。15年以上前くらい。

誘われたら断れない性格と、断れない立場?
15年以上前に買った壊れたシューズを修理し。
この日のために安物のウェアとゴルフクラブを買い。
(なんて高いお付き合い)

こんな忙しい時じゃなきゃ許すけどね。
付き合いも大切だからね。
でも、過労死でもしたらどうしてくれる!?

寝心地も最高ニャ
寝てたにょに
しばらくほっといたらスポーツバッグの中で寝てました。
キャリーバッグとして使えますねえ。

ぼやきました。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する