08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-28 (Thu) 20:11
こんばんは~
「起こしてくれニャい?」にコメントありがとうございました!
都合のいい時間に起こしてくれるニャンコもいましたが、早すぎたりするコがほとんどのようで・・・。
ニャンコに目覚まし代わりをやってもらうのはなかなか難しいようです。

昨夜のラムちゃん♪
狙いを定めるニャ
ウニ玉ニャ
確認して~

思いっきり飛び込むニャ
シマッタにゃ
気合入れたけど、取れませんでした~

たまに起きるとこのようにウニ玉とダンボールトンネルで遊んでます。



さて、今日はオトモダチのRちゃんのところに遊びに行ってきました。
前回は1月にココに来てくれたので半年ぶりに会いましたが、またまた大きくなって女の子らしくなってました。前回の記事☆

ラムちゃんも連れて行こうかなと言ってたけど、今回はお留守番。
お箸が上手♪
ラムちゃん来ないし・・・・・。
ラムちゃんが来ると思っていたのでちょっとぐれ気味><
しかし、子供を撮るのってネコを撮るより大変ね~。じっとしてないし、下むいちゃったりで沢山撮ったのに、まともに撮れたのこれくらいです。

この写真でわかるかな?Rちゃんはお箸を上手に使えます。
現在3歳ですが、確か3歳になる前から使えてたと思います。
今日も上手にコーンをつまんで食べていましたよ。

お箸って何歳くらいから使えるようになるんだか知らないけど大人でも下手な人いますよね~。

ラムちゃんに会いたかったんだってよ!
お留守番が得意ニャの
オカエリ~
今度は連れて行くよ~。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| オトモダチ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する