07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-26 (Tue) 20:10
今日もイマイチな天気。
降るのか、降らないのか?

前回の「再出題ニャ」にたくさんのコメントありがとうございました。
ほとんどのみなさんの予想とおり1ヶ月くらいで無くなると思いますが、はたして本当なのか無くなりしだい報告させて頂きます。お楽しみに~(?)。

さて、今日もダンボールトンネルの中でお休み中のラムちゃん。
寝る子は育つ?
zzzzzz
昼間、ほとんど寝てます。

猫は寝ても育たないんニャ。
んニャ?
あ、起きちゃった。睨まれた・・・。
でもまたすぐ寝ちゃいました。

昼間ほとんど寝てて、夜も私達が寝る頃まで寝て、私達が寝るときも一緒に寝ます。
って、一日中寝てるわけです。(さすが寝子です)
猫飼いのみなさんの中には朝早く起こされるなんてこともききますが、ラムちゃんは起こしてくれません。
平日はだいたい2時頃就寝、5時45分頃起床なのですがまあ眠くて起きるのが大変です。
私より少し後に起きるダンナはうるさい目覚ましをかけてても聞こえないようで起きません。
ちょっと前に、iphoneのレム睡眠がどうだとかの目覚ましで起きられてたことがあったけど、慣れちゃったら全然ダメです。

ラムちゃんがダンナの顔をザリザリ舐めて起こしてくれたらいいのになあ。
耳元でニャンニャン鳴いてもいいよ。
どうやったら起こしてくれるかな?

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する