07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-16 (Tue) 19:39
らら~♪

今日はニットソーイング(入門コース)最終日。

朝からでかけて、ボートネックのシャツを作った。

ブログに載せるほどの物ではないので、載せない。


お出かけ前の↓
ぼけぼけ~、ひも~
レロレロ~
ラムちゃんの変顔~(ちょっとピンボケ~)


ところで、この教室、どのコースも午前中に課題として毎回1作品作るのだが、生地は選べない、デザインも決められたもので作る。で、午後は教室にある生地を買って、教室にあるデザインで好きなものを作ることが出来る。というシステム
課題で作るものはしかたないかとも思うが・・・、でもちょっと着れない。せめて生地を選ぶことが出来ればいいのに・・・。
午後の自分で生地を買って作るほうは、これなら着れるかもってのを探して作りました。が、なかなか着れそうな生地がない。
自分で他で好きな生地を買って作れないので、入門コースのみで終了としました。


帰ってきたらさっそく屋上
ニヤッ
ども、ラムちゃんです。
お?なんだか今日はキリっとしてるような、ニヤっとしてるような・・・・


任務終了
任務終了なのニャ
↑パトロール
ご、ごくろうさんです。


仕事の後は
仕事の後はストレッチなのニャ
おおー、すばらしい開脚だな


ストレッチ
ぺろり~ん
精がでますな!


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する