fc2ブログ
もう秋にゃの?
強めの雨風程度だったラムちゃん地方。
台風どこ行ったかな?

皆さんのところは大丈夫だったかな?
これからのところもあるのかな?お気をつけてくださいね。

台風の影響なのか、昨夜から寒いです。
もう秋かにゃ?
寒いニャン
ラムちゃん、久しぶりに膝にのってきました^^
室内の温度計25度ですよ。寒いわ~。

その後は、
洗濯したのにしまわなかったにょね
zzzzz
放置してあったハンテン(まだしまってない!)に潜って寝てます。

私は今日は↓コレ食べた。
やっぱ、アイスのほうが美味しいわ。
南国白くま風クリーム
こんな「ランチパック」、売ってたら買っちゃうでしょ~?

味は~、ヨーグルト味っぽいクリームにフルーツや小豆が入ってる(ちょっとだけ)。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト



【2011/07/21 20:03】 食べた | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<干草ベッド? | ホーム | カメラポーチ(&答え)>>
comments
----
膝の上なのに妙に安定感がありますね~^^
寒いから女子ふたりでくっついてた訳ですね(笑)
暑い日よりも密着できていいですね♪

それにしても半纏、まだしまってなかったのですね!
寒い日が来るのを予想して・・・でしょうか?
ラムちゃんも半纏の中で寝るなんてよっぽど寒がりだぁ~^^

ランチパック、白熊のも出てたんですね~!
おいしかったですか?
【2011/07/21 20:42】 URL | うららにゃん #-[ 編集] |
----
台風の影響で寝やすかったです(*^_^*)
ラムちゃんは膝の上が丁度いいんですね♪
クウはどちらか言うと暑がりなので夏は膝の
上には乗って来ません(~_~;)
地域によって珍しいランチパックが売ってるんですね~!
たまには珍しい物を試して見るのもいいですね!(^^)!
【2011/07/21 21:25】 URL | クウママ #-[ 編集] |
----
前評判では相当強い台風だったようですが
こちらに来た頃には離れていたせいか大したことなくなってましたね♪
でも今日はたいぶ涼しくて過ごしやすかったですね(*^ー^*)
ひざ上のラムちゃんの無表情な感じ、ジワジワきますね(笑)
こうやって見つめあっていたんですね(*´∇`*)
南国で白クマ??不思議なネーミングですね☆
【2011/07/21 22:42】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
日中はすんごくむしむししてたんだけど
今は涼しい
心地よい風がはいりこんできて
過ごしやすいです~

しろくま???
わたしこのアイスたべたことないんだよね~><
ポチ☆
【2011/07/21 22:52】 URL | R!E #EvmDRqhQ[ 編集] |
--おおー!--
そのアイス売ってますよ~
良く食べてます
そっちにもありますか~?
でもそんなランチパックがあるなんて・・・
絶対こっちでは売ってないと思うな~

そっちは涼しいんですね
いいな~
こっちは相変わらずです
もしかしてラムたん一緒に寝る?
【2011/07/21 23:45】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
こちらも今日は寒かったですよ~
全くエアコン要らずで 長袖で過ごしました☆
ラムちゃん 半纏の中に~?あったかそう☆
白熊のランチパックがあるなんて 驚き!!
九州にはないぞ?!鹿児島にはあるのか?!
九州新幹線にのって確かめに行かなきゃだわっ☆
うちからだと 2時間で着きます☆
【2011/07/22 01:01】 URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集] |
--肌寒かったねぇ・・。--
今日も引き続き涼しいですね。
ラムちゃん のりすけっちさんにくっついてますか?
二人でピタッと一緒にいるとぬっくぬくで気持ち良さそう
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
私の所にも もぐりに来て欲すぃー!

今日は午後からお天気回復って言ってたので
思い切ってたくさん洗濯しているのにお日様が
顔を出しません。。乾くか心配になってきたー!

ところで、ランチパック1袋で足ります?
私にゃ足りねぇーΣ(^∀^;)
シロクマなのに南国?あぁ・・南国であってるのかw
私保守的で新しい商品に手を出しません。
のりすけっちさんが美味しいって言うなら買って
みようかなぁ~~~(・v・*)ムフ♪←オイオイ
でもランチパックだけじゃ足りなくて他のものも
買っちゃいそうだわ~~~~(笑)
【2011/07/22 09:29】 URL | あんこ #-[ 編集] |
--うららにゃんさん--
こんにちは♪
> 膝の上なのに妙に安定感がありますね~^^
何でだろ?

> 寒いから女子ふたりでくっついてた訳ですね(笑)
> 暑い日よりも密着できていいですね♪
そうね。ネコとはやっぱりちょっと寒い時がいいね!

> それにしても半纏、まだしまってなかったのですね!
> 寒い日が来るのを予想して・・・でしょうか?
花粉が飛ばないカンカン照りの日に洗わないといけないので、なかなか洗えなかったからです。
最近やっと洗ったのでしまうところだったんだけど・・・・。また洗うか。

> ラムちゃんも半纏の中で寝るなんてよっぽど寒がりだぁ~^^
いやホント寒かった。今朝は20度くらいじゃないかな。今も26度くらいしかないよ~。

> ランチパック、白熊のも出てたんですね~!
> おいしかったですか?
イマイチ~
【2011/07/22 17:00】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--クウママさん--
こんにちは♪
> 台風の影響で寝やすかったです(*^_^*)
昨夜は夏用布団かけて寝ましたよ。いつもは綿毛布だけなんだけど。

> ラムちゃんは膝の上が丁度いいんですね♪
> クウはどちらか言うと暑がりなので夏は膝の
> 上には乗って来ません(~_~;)
ラムちゃんも暑い時はのらないですよ~。
今日もまだ寒いけど昨日はホント寒かったからね。

> 地域によって珍しいランチパックが売ってるんですね~!
> たまには珍しい物を試して見るのもいいですね!(^^)!
いろんな地域のもの出してますよね。
つい買ってしまったけど、イマイチでした><
【2011/07/22 17:04】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--YUKIさん--
こんにちは♪
> 前評判では相当強い台風だったようですが
> こちらに来た頃には離れていたせいか大したことなくなってましたね♪
> でも今日はたいぶ涼しくて過ごしやすかったですね(*^ー^*)
寒くないですか~?きっとココが戸建だから寒いんですよねブルブルですよ。
今朝だって20度なかったんじゃないかな~。

> ひざ上のラムちゃんの無表情な感じ、ジワジワきますね(笑)
> こうやって見つめあっていたんですね(*´∇`*)
そうにゃの(照)

> 南国で白クマ??不思議なネーミングですね☆
え!?白クマ知らないんですか!?
【2011/07/22 17:07】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--R!Eさん--
こんにちは♪
> 日中はすんごくむしむししてたんだけど
> 今は涼しい
> 心地よい風がはいりこんできて
> 過ごしやすいです~
そうなの~?
関東ってか、ココ(戸建のせい?寒がりのせい?)は寒いですよ~。
湿度も低めみたい。

> しろくま???
> わたしこのアイスたべたことないんだよね~><
> ポチ☆
「白くま」知らないの?
うちのほうはスーパーで売ってますよ~。
【2011/07/22 17:10】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ヒトミンチョさん--
こんにちは♪
> そのアイス売ってますよ~
> 良く食べてます
> そっちにもありますか~?
あります、あります。カップとか棒とか、いろんなタイプの売ってます。
アイスは良く食べますよ♪

> でもそんなランチパックがあるなんて・・・
> 絶対こっちでは売ってないと思うな~
私も昨日初めてみました。出たばかりじゃないかな?
いろんな地域の出してますよね~。
これは九州(鹿児島?)のだからそちらでは売らないかな?

> そっちは涼しいんですね
> いいな~
> こっちは相変わらずです
> もしかしてラムたん一緒に寝る?
昨夜は寒くて一緒に布団に潜って寝ましたよん♪
【2011/07/22 17:15】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ななスコママさん--
こんにちは♪
> こちらも今日は寒かったですよ~
> 全くエアコン要らずで 長袖で過ごしました☆
ですよね~。
エアコンも扇風機も窓も開けずなのに寒かった~。

> ラムちゃん 半纏の中に~?あったかそう☆
ポカポカになってました。夜も布団に潜って寝ましたよ!

> 白熊のランチパックがあるなんて 驚き!!
> 九州にはないぞ?!鹿児島にはあるのか?!
> 九州新幹線にのって確かめに行かなきゃだわっ☆
> うちからだと 2時間で着きます☆
あるのかな?ないのかな?
多分出たばかりじゃないかと思いますよ。
私も昨日初めてみつけてついつい買ったんですが。
白くまはやっぱりアイスのほうが美味しいです。
【2011/07/22 17:20】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--あんこさん--
こんにちは♪
> 今日も引き続き涼しいですね。
寒いわね~。

> ラムちゃん のりすけっちさんにくっついてますか?
> 二人でピタッと一緒にいるとぬっくぬくで気持ち良さそう
> ゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
> 私の所にも もぐりに来て欲すぃー!
うふふ。潜ってくれるかな?
昨夜は一緒に布団に潜って寝たけど。ダンナのほうには行かないのよ。
もし、あんこさんと一緒に潜って寝たら、ダンナが落ち込むわね。ムフフ。

> 今日は午後からお天気回復って言ってたので
> 思い切ってたくさん洗濯しているのにお日様が
> 顔を出しません。。乾くか心配になってきたー!
う~ん。どうなったかな~?
こっちはお日様は出たけど寒いので厚物は乾かなかったかも。

> ところで、ランチパック1袋で足ります?
> 私にゃ足りねぇーΣ(^∀^;)
ちょっと物足りないよね。でも我慢っす!

> シロクマなのに南国?あぁ・・南国であってるのかw
まさか、白くまを知らないの?
南国の白くまよ~。

> 私保守的で新しい商品に手を出しません。
> のりすけっちさんが美味しいって言うなら買って
> みようかなぁ~~~(・v・*)ムフ♪←オイオイ
> でもランチパックだけじゃ足りなくて他のものも
> 買っちゃいそうだわ~~~~(笑)
え~っと、白くまはアイスのほうが美味しいです!
ランチパックのは・・・・、イマイチです。
【2011/07/22 17:28】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toranokolam.blog31.fc2.com/tb.php/506-caabe1b3
| ホーム |