08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-21 (Thu) 20:03
強めの雨風程度だったラムちゃん地方。
台風どこ行ったかな?

皆さんのところは大丈夫だったかな?
これからのところもあるのかな?お気をつけてくださいね。

台風の影響なのか、昨夜から寒いです。
もう秋かにゃ?
寒いニャン
ラムちゃん、久しぶりに膝にのってきました^^
室内の温度計25度ですよ。寒いわ~。

その後は、
洗濯したのにしまわなかったにょね
zzzzz
放置してあったハンテン(まだしまってない!)に潜って寝てます。

私は今日は↓コレ食べた。
やっぱ、アイスのほうが美味しいわ。
南国白くま風クリーム
こんな「ランチパック」、売ってたら買っちゃうでしょ~?

味は~、ヨーグルト味っぽいクリームにフルーツや小豆が入ってる(ちょっとだけ)。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する