09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-17 (Sun) 18:29
今日も暑い。
暑いせいでちょっと不調。

ラムたんは38度くらいあるニョ
体温高いニェ
微熱?なのは暑いせいかな。
頭が痛いから風邪?
それとも熱中症?

ラムたんは、
除菌も出来る便利な爪とぎニャ
zzz
完成した爪とぎを枕に寝てました。

今日のランチは先日うららにゃんさんに頂いた「博多てんてんラーメン」を食べました。
もやしたっぷり
てんてんラーメン
とんこつだけどあっさり目な感じで美味しかったです!

うららにゃんさん、ごちそうさまでした!

昨夜のラムたん。
暗くても撮れるニョ
もう寝るニョ?
かなり暗い所で撮ったので目がマルマル~。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する