06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-11 (Mon) 19:42
今日もアッついニャ!

夕方になってから屋上に行ったけど猫草枯れてた・・・・・。
ラムちゃん、枯れた猫草食べてた。

それから~、
この手がポイントにゃの!
フリフリ~
変な格好だけど、これはウニ玉に狙いを定めてオシリフリフリしているところニャの。


今日は先日頂いた美味しいものの紹介です。
「夫婦+愛猫Life」YUKIさんにたくさん頂きました。
まずは、
これは普通のデジカメ撮影なのニャ
こんな可愛いパッケージの

こちらも普通のデジカメ撮影ニャ
カステラ♪
福砂屋の美味しいカステラ~
小さくカットされてて、フォークも付いて食べやすい!
お皿にものせずこのまま食べちゃった^^

それから、もう飲んじゃってますが
これはデジイチニャ~
発泡清酒「すず音」パスタソース
この日本酒を発泡させたお酒ですが、日本酒が苦手な人でも飲みやすいフルーティーで爽やかなお酒です。
日本酒ガブガブの私達にはこの手間をかけたお酒はちょっともったいない飲み物ですねえ^^
パスタソースはまだ食べてないので食べたらまた紹介しま~す。

この他にラムちゃんのご飯まで頂きました。
ラムちゃんは只今療養中なので復活したら食べてもらいますね~。

ありがとさん♪
YUKIさん、ありがとニャ!


さて、誕生日と結婚記念に貰ったものは↓コレです。
デジカメでデジイチを撮る!
OLYMPUS PEN Lite E-PL2ダブルズームキット+M.ZUIKO DIGITAL17mmF2.8
マイクロ一眼?とかなんとか。
コンパクトサイズのデジイチを狙っていましたので、候補にあがったのはPanasonic LUMIX GF2SONY NEX-5or3でした。
これに決めたのは持ちやすさとオプション(防水プロテクター)かな。
全然カメラ本体では決めてないですね(笑)

何しろ初デジイチなので何もわかりません。コレで正解だったのかも全くわかりません。
でも、オートでそこそこの写真が撮れるのでこれで良かったと思いま~す。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する