06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-10 (Sun) 14:16
もう梅雨明けしたらしいラムちゃん地方。
雨、あまり降らなかったような気がするけど水不足にならないか心配だな。

そういえば、5月はのりすけっちの誕生日だったニャ。
それから、6月は10回目の結婚記念日。
暗いところでもキレイに撮れるんニャ?
なにかプレゼントはあったのかニャ?
あったよ!

まわりがボケるので部屋の掃除不要ニャの!(?)
え!何もらったニョ?
いいもの~♪

だけど、まぐれでしか上手く撮れニャい。
なんかもったいぶってるニャ
もっとうまく使うためには勉強が必要なのよ。

見えなくていいものまで写るニャ。
目にゴミが入ってるニョ
よ~く見ると写ってるね。

しつこく写真撮られてもうニャだ~
酒くさいニャ~
ちょっと暗いところでも撮れてるけど、難しいわ~♪

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する