05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-08 (Fri) 18:19
今日もジメジメなラムちゃん地方。
降るなら降ればちょっとは涼しいにょにな~。


ラムちゃん、↓ココもかなりお気に入りなんですが。
オシリが・・・
ミッチミチ?
ラムちゃんが大きくみえます?

でも体重はアラ3ですので小さいはず。
起こされたニャ
ニャニか?
2Lのペットボトルを置いてみたけど、どうでしょう?
良くわかりませんね。


ちょっと前にいい感じのダンボールが届きました。
ちょうどいい大きさだニャ
おっ。
ダンボール好きのニャンが覗いていますね。

このままじゃなんなんで、穴をあけてみた。
ネコ型に穴をあけたニャ
ニャ、ニャン?
実は穴を開けてるときから中を行ったりきたりして危なかったのですが、かなりいい感じですねえ。

購入したトンネルの直径が約24センチ、ダンボールの入り口は約16センチでちょっと小さいのですが。
なんだかピッタリィ~
ササーッ
ダンボールの勝ち~(涙)

しばらくほっといたら、
ああ、包まれてる感じニャ~
zzzzz
やっぱりここで~

安全な感じニャ~
うへ~
このトンネルも気に入ったみたいです。

でもね、このトンネルはしばらくしたら捨てるよ。

******************
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」参加してま~す♪
今年はヘン顔です。
応援してね~。↓クリックするだけで~す。
投票はこちらから~
******************

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する