09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-04 (Mon) 19:29
今日も暑いですね。
壊れてると思っていたエアコン、ラッキーなことに壊れてなかったので。
もうつけちゃってますよ~。
寒がりラムちゃんは避難中です(笑)


ちょっと前から欲しいと思っていた「ねこトンネル」。
買おうか、作ろうか悩みました。
簡単に作れそうですが、どうせならカッコよくなんて考えると生地が高かったりするので買ったほうが安いということになりました。

いろいろ迷って、買ったのはコレ↓
ちょっとオシャレな「ねこトンネル」。
サイズが小さめで、ラムちゃんくらいのニャンコにはちょうどいい感じです。

初めての「ねこトンネル」
にゃんだ?
ジー
警戒中?

そのうち、
オシリフリフリしちゃったニャ
ニャニャニャ
オメメまんまる~

別のオモチャと合わせて使えば、この通り!
コニョ~
ココから捕まえるニャ~
なかなか楽しそうです。

そして、冷房よけ(?)にもなってるかも。
疲れたら寝るのニャ
寝るんニャ
静かになったと思ったら中で寝てたりします。
この系のオモチャ好きなのかも、突然出たり入ったりザザザーっと騒がしく遊んでいます♪

今は中で寝ちゃってま~す。

******************
里親様大募集中!
かわいい仔ニャンコだよ~
推定2ヶ月・700gの女の子
5種ワクチン1回済
「にゃんこ☆最大幸福数」←こちらで里親募集しています。
******************
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」参加してま~す♪
今年はヘン顔です。
応援してね~。↓クリックするだけで~す。
投票はこちらから~
******************

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 猫グッズ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する