05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-02 (Sat) 19:02
関東も梅雨明けか?
まさかね。いくらなんでも早すぎ~。

最近のラムたんブーム。
温度も湿度もバッチリ・・・?
いい感じなんニャよ
作りかけの爪とぎの箱。
(ラムちゃんがはまってるスペース約16×32センチ)
作りかけの理由はこちら!

ダンボールって寒い時は暖かくって暑いときは湿気もコントロールしてくれて調子いいのかもね。

そしてまたまた。
マリン?
マリンにゃの?
うん。そんな感じで作ってみたけど・・・・。
一応セーラーカラーになってるのよ。

******************
里親様募集中!
かわいい仔ニャンコだよ~
推定2ヶ月・700gの女の子
5種ワクチン1回済
「にゃんこ☆最大幸福数」←こちらで里親募集しています。

******************
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」参加してま~す♪
今年はヘン顔です。
応援してね~。↓クリックするだけで~す。
投票はこちらから~
******************

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する