07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-30 (Thu) 19:06
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」参加してま~す♪
今年はヘン顔です。
応援してね~。↓クリックするだけで~す。
投票はこちらから~
******************

今日は午後から買い物に出かけていましたがスゴイ雷雨に
焦って帰ってもどうにもならないけど、買い物を途中にして超急いで帰ってきました。
ちょっとだけ窓を開けてたのでビショビショになってました><

ラムちゃんは、
ドッカーンってなってたニョ
お帰りニャン
とりあえずお帰りのゴロンチョはしてくれましたが、びびっていたようでニャーニャーといつもより多めにスリよってきました。
雷がドッカーンとなってましたからね。怖かったね。


ところで前回の追記に書いた小笠原ネタ(?)ですが、やはり行ったことがある人はそういませんね。
まあ、なかなか行けませんよ。私も40を超えてからやっとです。
通常は1週間に1便の船で行きますので、6日間の日程で行くのですが。
約25時間かかりますからね。6日間だと現地には3泊しかできません。ということは丸々遊べる日は2日間しかないのです。
なので私たちは1週間に2便になる夏休みに9日間で行っています。
9日間だと現地には6泊、乗船日をのぞいても5日間あそべます。

でもね~、毎回台風とともにって感じなんですよ。
なので、海中のキレイな写真とかほとんどないです。

海や山、自然が好きな人、混雑してる海山が苦手な人にはいいところです。
何もなくて不便ですけどね。

これは、母島でダイビングをあきらめてイルカウォッチングに行ったときの動画です。
ダンナが興奮気味で撮ってますので画面が落ち着きなく動きます。気持ち悪くならない程度にご覧ください。

ミナミバンドウイルカかな?

******************
里親様募集中!
ヨロチクにぇ
推定2ヶ月・700gの女の子
5種ワクチン1回済
「にゃんこ☆最大幸福数」←こちらで里親募集しています。
******************

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する