05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-28 (Tue) 17:30
またまた暑くなりましたね。
今日もエアコンなしで頑張っております。

パッカーン
あづ・・・
ラムちゃんも頑張ってます。

******************
今日は緊急のお知らせがあります!
鹿児島で1匹の仔ニャンコが保護されました。
ヨロチクにぇ
まだ2ヶ月くらいの可愛い女の子です。
「にゃんこ☆最大幸福数」←こちらで里親募集しています。
後々、詳細報告があると思いますが気になる方は覗いてみてください!
******************
それから、今年もこりずにまた「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募しちゃった♪
今年は「う~む?(ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ)」のジャンルで応募しました!
なかなかいい写真が撮れないので、あきらめてヘン顔の写真です。
よかったら応援してね~。
投票はこちらから~
******************

ところで、皆さんそろそろ夏休みの計画は立てていますか?
うちはダンナがアレなので今年はどうなるのかまったくわかりません。(今のところ)

我が家の夏休みは島に行く事が多いです。
去年は沖縄でしたが、一昨年は今話題のあそこでした。
(続きは追記にて)

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

世界自然遺産登録が決定した小笠原諸島です。
2006年父島、2008年母島、2009年父島と3回行きましたが、残念なことに嵐を呼ぶ男のせいで毎回台風がきていました。普通でも25時間位の船旅なのですが台風の影響で毎度28時間位かかっています。

今年は世界自然遺産登録となって行く人が増えるかな?
まあ、増えても行ける人数は決まっているので混雑はないと思うのですが・・・・・。

今までの小笠原旅行の写真です。
見たい人はどうぞ~

1000人くらい乗れるそうです。
おが丸に乗り込むところ。

小さめの二段ベッドな感じ
特2等客室。いつもこのお部屋(?)に泊まってます。

どこでも寝れる人はこちらがお安いですよ~
2等客室。

小笠原では猫はあんまりアレなんです。
父島の猫。東京都なので車は品川ナンバーです。

可愛いけど悪いやつ?
特定外来種のグリーンアノ-ル。
私には可愛いやつに見えますが・・・・。

野ヤギだらけ~
野ヤギ。

頑張る2人
ジョンビーチ。もう勝手に行けないのかも。
(だいたい海ではこんな格好のふざけた夫婦)

危ないで~す
台風でザブザブのジョンビーチ。

頑張る夫婦
シーカヤックで南島に行きたかったのに。

野ヤギも頑張る
台風で波がザブザブ、雨もザーザー
野ヤギは崖にへばりつき

ここでも頑張る
若者に負けずにジャンプ!

日焼けと虫刺され予防
山に入る時はこんなスタイル。

どんより
でも、天気が悪くて・・・・。

たたずむ、のりすけっち
ビーチはほとんど人がいません。
(帰るころにちょっと晴れたりして・・・)

どこまで見送る?
小笠原名物のお見送り♪
ボートから海に飛び込む人もいます。

あ~、また行けるかな~。
| お留守番&旅行記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する