05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-27 (Mon) 17:22
こんにちは~♪
週末からちょっと寒いラムちゃん地方です。

またまたダンナは土日とも仕事でした。もしかして今月は2日間しか休んでないでちゅねー。
一体何百時間残業してるんでちゅか?!(ぶー子風)

んな、ワケで(ダンナもいなかったので)ワタクシまたバンダナ作ってました。(調子にのってます)

まず、
どうかニャ?
またニャのよ。
ハイビスカスとウクレレ、フラガール。

裏は、
踊るニャ
・・・・・
フラガールとプルメリア。

それから、これは・・・
イチゴはちょびっとだニャ
赤ちゃんみたいニャ
この前仕入れたイチゴの生地で、レースも付けてみました。
こうなると、バンダナではなくスタイですね(笑)

これもリバーシブルで、
スタイってなんニャ?
にぇむくにゃってきた
裏は花柄です。

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する